2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りに関する記事を書くのはむずかしい①開成フォレストスプリング

黒猫は釣りが好き 今日は狙っていた奴を釣り上げられた。最高! バーン!! つまらない話だ 。。。 開高健然り、多くのブログ書いてる人たちも、よく釣りを面白く語れるなって。尊敬します。そして楽しませてもらってます。あんな風に釣りを面白く語れる大人…

GSX-S150⑧小排気量でもいいんじゃない?

R134をばびゅーん!!! 平日だから交通量もまばら。釣りをするのには出発時間が遅すぎたのは、昨夜の仕事ちょっと遅くまでPCに向かって仕事をしていたせいなんだね。こんな時には管理釣り場で爆釣りするに限る。 向かう道、R134を西に向かっている時。 信号…

とりとめもない話

休み前にまったくヘビーな仕事を押しつけられたもんだ。朝から髭をきちんと剃って電車に乗るのって久しぶりですよ。普通のことを日常に組み込める人って本当にすごい。上野駅で日比谷線に乗り換える。 上野って色々と思い出があってつい寄り道をしちゃうんだ…

GSX-S150⑦先週の続き~もう春だったね

ホントは釣りに行くはずだったんだ… でも、とても大事な約束を忘れてた(汗) って事で、出発は大船で正午過ぎ。 デイパックにはフライロッドが刺さってるけど、この時間から釣りって訳にもね。 目指す場所はあそこしかない ヤビツ峠 ロードバイクで来る時みた…

黒猫の家には風呂がない~稲村ケ崎温泉

黒猫の家には 風呂がない。 正確には家を建てる時にユニットバスを設置しなかったの。『お父さんの夢は、足を伸ばしてゆったりくつろげるバスタブが欲しい事だよぉ』って事を全く考えなくて。広い風呂に入りたければ銭湯や温泉に行けばいいし、家ではシャワ…

ギョウザ萬金 萬金餃子は終わったのか 

公開するか迷ったけど心のメモリーとして残しておくよ 食レポとかじゃないんで!!! もう何十年も前に、彼女がオートバイ乗りの先輩に教えてもらって、それを黒猫が教えてもらって行ったのが萬金餃子だった。ホワイト餃子のグループって事なのかな?ちょっ…

海カフェdiary~桜木町(横浜)

たった一人の女の子につまずいたな。 柄にもなく愛について考えてた。 愛=性欲 そんな風に考えることもあるし、 商売柄『愛してる』なんて軽々しく言うヤツを見てきて、それを嫌悪していたりね。 相手との関係が、自分が望んだ形に成就させたい感情が愛だろ…

GSX-S150⑥まだ春じゃないのに箱根に行くと凍えるよ

今日は休みと決めて、 釣りとプチツーリングのどちらか迷ったけど、 窓の外は春の陽射し 今週の日曜は相棒が休みで仕事が忙しいだろうから 釣りをしても燻製作ってる時間無いだろって事で 今日はただ走る!! 初めに書いておくけど、 SAも観光名所も旨いもの…

GSX-S150⑤ハイスピード通勤

ちょっと短い距離だったけど 大好きな女の子をバイクの後ろに乗せて走ったよ。 好きな女の子をバイクの後ろに乗せるっていいよね。 この感覚ってすごく久しぶりだった ただGSX-Sはタンデムシートが一段高い(汗) っていうかタンデムの時の一体感が無さすぎる…