緊急告知 マスター・クレンズ・ダイエットは命を落とすぜ

いや〜本当にまずかったです。

黒猫とっても反省してます・・

この場をお借りして前回コメントを頂いたショーカラさんにはお礼を言います。

ありがとうございました。

 

追記・・

ショーカラさんのブログに詳しいことが記載されてるので、マスタークレンズダイエットを考えてる方は、まずはこちらを読まれてから検討されると良いかと思います。

www.fishing-sakaiminato.com

 

マスター・クレンズ・ダイエットはDNFです。

3日目の昼までは空腹も感じず、同時にダイエットをスタートさせた、遠距離仲間と「まじ朝の水マズイっす」

「体脂肪と内臓脂肪貯まってるから空腹ないぜ」

「ゲリやばいね」

なんて呑気に連絡をとってたんだけど・・・

 

昼過ぎから激しい頭痛

夕方にはそこに耳鳴りと指の震え・・・

これってハンガーノックじゃん

しかもお腹がゴロゴロ鳴ってる

これは死ねるやつだ・・・・

 

確か冷蔵庫に冷凍讃岐うどんが入ってた。

あれを食べれば命を繋げる。

 

さようならビヨンセ

 

 

うどん一玉で命を繋いで

20分意識を失ったら

さっきまでの頭痛がスッキリ

 

このダイエットはほぼ絶食になるんで、皆さん気をつけましょう。

体脂肪や内臓脂肪じゃハンガーノックは防げないというのを身をもって味わった。

やっぱりドカ食い、間食、BOSSのコーヒー、運動不足を改善するしか無いね。


f:id:gsxs150:20190606204517j:image

まぁせっかく絶食で落とした体重なんで、このまま食事制限と運動で落として行こう。150ccのGSXをシャキシャキ走らせるため、スズキさんバージョンのライダースのお腹周りのために。

 

黒猫の覚書

絶食は2日まで